ゴンゴンにご褒美

4月26日 (水)

14歳の誕生日が過ぎてから急激にジジイになった感じがするゴンゴン~

寝ている時間がとっても多くなりましたよ・・・でも誰か知らない人が家に入ってくるとワンワン!
元気に吠えてくれます・・・食欲も旺盛なのですが、ちょっぴり寂しい

リードを見せると散歩を期待して喜んだものですが、今では小屋に閉じこもってしまいます

そんなゴンゴンをなんとか説得して、ワクチン接種と爪切りをしてもらいましたよ・・・
2017.4.26 006
換毛でボッサボサのゴンゴンは診察室を抜け毛だらけにして帰って来ました・・・

伸び過ぎた爪もとっても綺麗にしてもらいましたよ・・・
2017.4.26 007

家に帰ると疲れたのか丸くなって眠るゴンゴン・・・
2017.4.26 008

心配したばっちゃんが、ゴンゴンのご褒美に大好きな煎餅をあげましたが・・・
2017.4.26 011
ちょっと多過ぎじゃない?



スポンサーサイト
コメント

No title

あれ・・
ゴンゴンは長毛種?だったっけ?

毛の短い柴犬ちゃんかと
ずうっと思ってしまっていたわ。。

長生きしてねーー

Re:ちわわんさん

ちわわんさんご無沙汰してます~

ゴンゴンとプルームのジジイ犬2頭に毎日ひやひやしながら
生活してます~

昼夜逆転兆候のゴンゴンは見た目も行動も完全にジジイ!

プルームは他の4頭との生活で変化や刺激があるのでボケは
ありませんが、ジャスやんを追いかけるとゼコゼコの息で
朝の散歩の後は夕方まで動きません~

追いかけて後ろ足がもつれて、ギャン!とか泣いてます~

ゴンゴンは母さんが純血柴なので、立派なダブルコートです。
少し長いのは会つたことがない父ちゃんの血なのでしょうね~

No title

もう!! 毛だらけよ!100円/g単位でもらいますよ!!

Re:もさ~ん

羊毛フェルトでゴンゴン作ってくださいな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する