4月のお誕生日会は海鮮でしたよ

4月23日 (日)

プルちゃんは海の近くに住むお友達の家での4月生まれのお誕生日会に出席するために
お出かけですよ・・・

海無し県の埼玉で生まれ育ったプルちゃんは、2010年4月に伊豆高原に遊びに行って以来、
なんと7年ぶりに海を観ます~ その時はマニちゃんも一緒でしたが、パナシュ、クランプ、
ジャスティスは初めて海を観ますよ・・・

羽パパが運転免許証を取得したころは、厚木まで到着するだけで渋滞で体力を消耗して
厚木小田原道路でクタクタになるほど疲れたものですが、今では圏央道が開通したので
便利になりました~ でも羽パパの車のカーナビには高尾山ICも完成していないので、
高尾山IC通過後はカーナビは使えずに、勘ナビで走ったのでドキドキでした~

少し海岸沿いの道を走ると、海に浮かぶ漁船が観えたり道路沿いの買い物客でにぎわう
干物屋が立ち並んで、漁港って感じに浸ります~

目的地に到着して車を止めると、プルちゃんの仲間たちも待ち合わせたように集まって来ました

ゾロゾロとボルゾイが何頭も行進します・・・それだけで目立つ

2017.4.23 001
プルちゃん、31頭集まったんだって!

エロ男爵パナシュ・・・飼い主も何にも言えねえ
2017.4.23 002

バーベキュー~ さすが海~

サザエ焼き焼き~
2017.4.23 003
超うまうま~
2017.4.23 010
ハマグリ蒸し焼き~ さすが海~
2017.4.23 011
お肉~焼き焼き
2017.4.23 012
活き造り~ さすが海~
2017.4.23 016
さすが海~ 海鮮丼超うまうまでした~
2017.4.23 014
そして美味しそうな持ち寄り料理がいっぱい~
2017.4.23 018
犬たちも気になる~
2017.4.23 019
サザエお刺身~ さすが海~
2017.4.23 022
とうもろこし焼き~ 海岸っぽい~
2017.4.23 024
クランプちゃん注目!
2017.4.23 026

2017.4.23 028

本日のメインイベント~ お誕生ケーキ
2017.4.23 034
お誕生日おめでとう
うまうまだね~
2017.4.23 036
そして一緒にお祝いした犬たちにおすそ分け~
2017.4.23 040
ジャスやん積極的~
2017.4.23 041
プルームも美味しくいただきました~
2017.4.23 044
お掃除ロボマニマニはクリームまみれ~
2017.4.23 049
締めは焼きおにぎり~
2017.4.23 053

2017.4.23 054

一日楽しく過ごさせていただきました・・・ルナ家のみなさまありがとうございました

今日、ご一緒したみなさまありがとうございました~



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する