いきなり暑いね

4月16日 (日)

今日はGW並みの気温になる予報で、お昼ごろにジムから帰ると窓を全開にしていた
犬たちの部屋の温度も25度になっていて驚きましたが、湿度が低いので犬たちは
快適に寝ていました。

このような日の犬たちはダラ~ンとして過ごしますよ・・・

パナシュはなかなか外に出て来ませんよ・・・
2017.04.16 003

なのでジャスティスはつまらない・・・
2017.04.16 007
おもちゃで少し遊ぶと寝転んで暑さを凌ぎます~
2017.04.16 009
プルームじいさんはいつもの場所で・・・
2017.04.16 010
いつのまにかパナシュも傍にやってきてお昼ね~
2017.04.16 017
年の差3歳のこの二頭は喧嘩したことがありません~
2017.04.16 019

カラスでもすずめでもムクドリでも・・・とりあえず吠えてみるジャスティス
2017.04.16 023

アホ親子・・・
2017.04.16 025
もう1枚・・・
2017.04.16 026
マニッシュとクランプ・・・短気同士で仲が良いコンビ
2017.04.16 027

いきなり暑いね・・・

2017.04.16 029

2017.04.16 032

こんなのんびりした休みもいいものですよ・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する