オーライオーライ

羽家の近所では同時に三軒の家屋解体工事が始まりましたよ・・・

埃が立たないように水をかけながら重機で建物を少しずつ壊していますよ・・・

羽家の一番近所の解体現場には外国人労働者が働いていて、親方にあれこれ注意されたり
時々怒られたり文句を言われながら、彼は一生懸命働いています・・・

車の誘導も彼の仕事・・・「ちゃんと見ろよ!」市立中学の入学式を終えた新入生に事故が
無いように、親方はちょっと頼りない彼の誘導を不満げに見守ります・・・

オーライ!オーライ!・・・親方は彼の素晴らしい英語の発音には文句は言えませんね~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する