お弁当作りに嵌る?

4月6日 (木)

今日も遅くなりそうだから夕方に犬たちを庭に出しておしっこさせてくれる?
・・・と、羽ママ

まかせときな!・・・羽ママが安心できるように答えた

マイキッチンで海苔弁でも買っておくよ・・・と、羽パパ

でも、作っちゃいましょか!


毎日の手作り弁当を写真付きで紹介しているブログが好きで、家族への心がこもった
お弁当を見ていると楽しくなる!愛情のこもったお弁当箱の中の景色を眺めるのが好き


会社からの帰りに実家に寄って、台所からお弁当のおかずになりそうなものをラップに
包んで、スーパーでちくわ磯部揚げとコロッケ、生卵を買って帰った羽パパ・・・

ちなみに実家の台所から持ち帰った食料は、すき焼き風煮込み・焼き海苔・たくあん・・・

家に帰るとおしっこタイムを待っていた犬たちが大騒ぎで部屋から飛び出した・・・

犬たちが庭でじゃれあっている間に石鹸で手を洗ってお米を研いで炊飯ジャーの
スイッチをポン!と押す~

犬たちが遊び疲れた頃に部屋に入れて、再び石鹸で手を洗って卵をボールに割り入れる

だし汁、砂糖、みりん、しょうゆを入れてマゼマゼして、出汁巻玉子を焼いて盛り付けて
いると羽ママが帰って来た・・・

今日はダッシュのり弁当・・・ほとんどの材料をばっちゃん家から奪取したので~
2017.04.07 001
本日の羽パパ手作りは出汁巻玉子だけだよ~
2017.04.07 003

今日も美味しく食べてもらいましたよ・・・お弁当作りに嵌ったかも?な羽パパです




コメント

No title

いい照りだしてます!!

Re:もさん

頭よりテカってる?

No title

てっかてかあああ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する