母親の大変さがわかった

今日は帰りが遅くなりそうだから夕食はお弁当でいいよね?・・・

羽ママは忙しそうに仕事に行ってしまった・・・

お弁当ねぇ・・・夕食の支度ならば羽パパでも出来るのですが、羽ママにとってその後の洗い物が
大変なことは羽パパさんも薄々気が付いている

その後に犬の散歩にご飯・・・夜も重労働なのである

ならば今晩は羽パパがお弁当を作っちゃいましょ!

早速、食材と洗い物ゼロを目指してダイソーでお弁当容器を買って米を研ぐ羽パパさん・・・

人のために人生で初めて作るお弁当~ 羽ママの仕事を減らすためにおかずを作る度に
洗い物も済ませる

そして完成したお弁当がこれ~

P1030811.jpg
自分で自分を褒めてあげたい!

P1030813.jpg
三色そぼろご飯・・・鶏そぼろ、たまご、小松菜 すべて羽パパ手作り!人参の型抜きもしましたよ

P1030812.jpg
ポテトサラダと鳥の唐揚げはお総菜ですが、豚肉生姜焼きとソーセージケチャップ炒めはお手製

明日、お弁当作っておいて!・・・子供の頃は母親の大変さも知らずに頼んでいた

でも、全部残さずに美味しく食べてくれる喜びも知った羽パパであります・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する