期限切れジャスやん

3月26日 (日)

カーテンの隙間からまだ薄暗い外を覗いて寝ぼけ眼を凝らすと街路灯にキラキラ雨粒が
光っていました・・・

こりゃあ今朝の散歩は大変だぁ~

雨でも元気に外に飛び出してくるのはジャスやんとクランプ・・・と、マニッシュ

なぜに「・・・と、マニッシュ」間があるかと申しますと、雨でもへっちゃらだった
お転婆娘にも最近ちょっと変化がみられまして、雨の日は軒下でちょこんと
雨宿りするようになったのですよ・・・

そして、雨音を聞いただけで外に出て来ないプルームとパナシュを無理やり起こして
レインコートを着せてみんなで散歩・・・

誰も遊んでくれなかったジャスやんは歩きながら兄ちゃんや父ちゃんにちょっかいを
出して怒られています・・・

今日は何処にも遊びに行けないね・・・



時代劇専用チャンネルを観ていて急に思い出した! 

ジャスやんは去年、何月何日にワクチン接種したっけ?

11月末産まれのジャスやんはみんなより早く注射してないかしらん?・・・と・・・

調べてみるとジャスやん期限切れ・・・昨年3月18日にワクチン打ってた

車のカギを持って部屋のドアを開けると、遊びに行けると思って興奮する犬たち・・・

動物病院で5頭は8種混合ワクチンを打たれた日曜日の午前中でした・・・








コメント

No title

このシーズンの注射は大変で~す(^^;)
小型犬だけでも連れ出すのにアタフタしてます(笑)
いつかはボルゾイさんが家族になれるといいな~なんて思いながらブログ拝見させております( *´艸`)
かっこいい♪

Re:Jさん

本当に4~5月はたいへ~ん!
ワクチン接種に狂犬病予防、ほっとする間も無くフィラリア予防~
プルームやパナシュのサプリメント云々・・・

お金もたいへ~ん!
ジャスやんが増えてから、犬達を車に乗せるのもイベント~
たいへ~ん!

近頃の羽家はたいへん尽くめですぅ~

異犬種多頭飼いは大変ですが、Jさん家にボルゾイの仲間が増える日を
楽しみにしていますよ~

No title

あら 病院からはがきがこないの? ひどいわね~~v-239

Re:もさん

ジャスやんとクランプには葉書来て ましぇん

No title

きつ~~くいっときますv-219

Re:もさん

看護師さんにきつ~~く言っちゃダメよ
羽パパさん嫌われちゃうからね~

No title

げんこつです 笑

Re:もさん

グ~パンチは痛そうだから、せめてパ~にして
あげて下さいナ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する