3月生れのお誕生日会におよばれしましたよ

3月20日 (月)

今日は3月生れのお誕生日会に誘っていただいたので、羽家総出で参加させていただきましたよ

ピザパーティーということで、羽家が到着した頃にはリルぱぱさんと雪月パパがピザ窯に火を入れていました
2017.03.20 002

暖かすぎる日差しにボル達はテントの日陰に避難します~
2017.03.20 003

リルぱぱさんと雪月パパの息の合った二人は美味しそうなピザを焼き上げます~
2017.03.20 004

息の合った・・・と言うより、この二人~怪しい
2017.03.20 007

プルちゃんの可愛い妹の琴音ちゃんも日陰で休んでいます
2017.03.20 012

次々と美味しいピザが焼きあがる~
2017.03.20 013

ジャスやんはジーク兄さん、和花姉さんと元気に遊んでいます~
2017.03.20 015
狩られても懲りないジャスやん~
2017.03.20 017
ネットやフェンスの隙間を掻い潜ってピザを狙うマニちゃんは、大ネズミと呼ばれてマークされてますよ
2017.03.20 019

ここでお誕生日のわんこ達に誕生ケーキのプレゼント~
2017.03.20 026
双葉、ジーク、ルイス、美颯 お誕生日おめでとう

みんなにもおすそ分けですよ・・・

パナちゃんも・・・
2017.03.20 027
ジャスやんも・・・
2017.03.20 029
リルママさんの手作りケーキはうまうまだったようです~
2017.03.20 030
もちろん車の中で休んでいるプルームとクランプにもおすそ分けいただきました~
2017.03.20 031

2017.03.20 033

みんなが落としたケーキのかけらは、いつものようにお掃除ロボマニマニ出動~

2017.03.20 034

今日は犬達には少し暑いくらいだったけど楽しいお誕生日会でした~

みなさまありがとうございました・・・












コメント

No title

うひょひょ。。

これだけたくさんのボルゾイを
いっぺんに見れることはないなああ。。

Re:ちわわんさん

この日集まったのは21頭だったそうです~
時々小さないざこざはありますが、いつも一緒に遊んでいる
親兄弟や親戚筋なので、誕生日ケーキのおすそ分けの時にも
我先と争うことなく順番を待って仲良く食べているのを見ると
みんな群れの生活を学んでるんだな~と感心しちゃいます。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する