こっちのジジイ犬も元気です

3月19日 (日)

エナガの番が庭に巣材を集めに来るので、望遠レンズを用意して写真を撮影しようと待ち構え
ましたが、柿の木に止まるたびにジャスやんが騒ぐので二羽は慌てて逃げて行きます


今日は日向はポカポカ陽気でTシャツ1枚で十分でございますよ・・・

昨日、14歳の誕生日を迎えたごんごんは人間年齢72歳ですが、こっちのジジイ犬も
元気にしております・・・

昨年12月に10歳になったプルームは大型犬の性で人間年齢で言えば78歳の最長老~

ますますKY(空気読めない)に拍車がかかるマイペースじいさんは、犬舎の入口にドカンと陣取る
2017.03.09 010
部屋を出る時にうっかり足を踏んだらプルじいさんがマジ切れするのを彼らは知っているので・・・

プルじいさんが怖いパナシュとジャスティスは、こんなにいい天気なのに部屋の中で遊びます
2017.03.09 003
おもちゃのひっぱりっこ・・・
2017.03.09 004
ジョイフル本田で398円のおもちゃを3個買ったけど、平均寿命は5~15分と儚い
2017.03.09 006
でもこのおもちゃはジャスやんが気に入ったようで、お散歩へも咥えてご一緒するほど・・・

だから絶対に誰にも獲られたくない壊したくない・・・
2017.03.09 007
この父ちゃんもジャスやんには負けたくない・・・この時の根性だけは凄い
2017.03.09 008

おもちゃ破壊大魔王のマニねえさんも狙っていましたが・・・
2017.03.09 011

今日はこのお天気と同じで、犬達も穏やかな日曜日でした・・・
2017.03.09 016
パナシュとクランプがこんなににくっついて寛ぐなんて、滅多に無いことなのです・・・


ところで、望遠カメラを持ち出した理由のエナガの写真ですが・・・
2017.03.09 019-1
百日紅に止まった1枚・・・平均体重僅か8gほどの日本の留鳥で、巣作りは早く2月頃から
番の姿が観られます


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する