おやじ同士の約束

3月5日 (日)

今日は久しぶりにyasuさんと長瀞に遊びに来ましたよ・・・

yasuさんとは昔、バイクでいろいろなところをツーリングした仲間なのです・・・

日帰りであったり一泊したり・・・ツーリングのスタイルは様々だったけど、必ず立ち寄る
先には大盛りがあったですよ・・・

山梨ツーリングで立ち寄った「ぼんち」で食べた うまにそば・・・普通盛り
08.11.12ぼんち食堂どでか盛りツーリング 002
食べた後にバイクに乗るのが苦しくなった・・・

米沢ツーリングの途中で食べた「十文字屋」の磐梯かつどん・・・
059 2009.5.2磐梯かつ丼

下諏訪の鰻こばやしで食べた得々重・・・
20110521153352100_2017030614472169c.jpg

大盛りの店を楽しみに探していた・・・

今回は電車だけど大盛りの店でも探すか・・・電車ならではの楽しみもありますよ
2017.03.05 175
やっぱこれだよね~ かんぱ~い

やってきたのはこのお店・・・長瀞駅前 そば処たじま
2017.03.05 083
サービスの蕎麦かりんとう・・・
2017.03.05 173
野菜天もりそば・・・普通盛り
2017.03.05 176
蕎麦の量はいたって普通ですが・・・
2017.03.05 177
何種類もの野菜天がてんこ盛り~
2017.03.05 178

これからも大盛りを元気に食べられるようにお互い健康でいることを約束した
おじさん2人でした・・・




コメント

No title

十文字屋のカツ丼、一緒に食べにいきましょう~^^

Re:ロンままさん

出前して!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する