やっぱりパナ父ちゃんが好き

ポカポカと暖かな日曜日~

今日も羽ママは仕事なので犬達と日向ぼっこ~

ジャスやんのマイブームは蛇口から直接水を飲むこと・・・
DSCF4840.jpg
下に置いてあるみんなの水飲みバケツにはジャスやんのヨダレ入りの水が溜まります

マニちゃんも暖かな陽気に油断して・・・
DSCF4843.jpg
おばあちゃん顔になっちゃう・・・
DSCF4854.jpg

DSCF4860.jpg
のんびりと・・・羽パパはハエたたきを持ってハエを打ち落とす

DSCF4866.jpg
暑くなると日陰を探してゴロン・・・

ジャスやんは今日もマニ姉さんに甘える・・・
DSCF4868.jpg

DSCF4870.jpg
休日の光景・・・心癒される

でもジャスやんが一番甘えたいのはパナシュ父ちゃんなのです・・・ボール咥えて遊んで~
DSCF4886.jpg
パナ父ちゃ~ん スキスキ
DSCF4887.jpg

DSCF4895.jpg
ジャスやんに甘えられるのが嬉しいのかな?なんだかにやけてしまうパナシュ父ちゃんです


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する