ガウガウ・・・ジャスやんも大人になってきましたよ

ジャスやんも大人になってきましたよ・・・

子ども子どもしていたジャスやんも群れの中で自己主張するようになってきたようです・・・

まあボルゾイ同士は不思議と喧嘩しないのですが火種はいつもクランプ・・・

こんなふうに仲良く遊んでいるのですが、どこでカチンとするのか?
001_20170225173554cd1.jpg
群れの母親役のマニッシュに甘えるジャスやん・・・
002_20170225173553f4c.jpg

003_20170225173552048.jpg
この光景が羨ましいパナシュ父ちゃん・・・パナちゃんもマニ姉さんのペロペロフェチ
004_20170225173552494.jpg
どんなに羨ましくてもパナシュはクランプが怖くて部屋から出て来れないのです~

ここからがいけない・・・
005_201702251735518be.png
ジャスやんがクランプをペロペロしたらクランプが激怒した・・・
006_20170225173550540.jpg
いつもなら逃げるだけのジャスやんもガウガウしながらクランプをからかう・・・

ジャスやんにとっては遊びなんだろうけど、クランプは執拗に追いかけてた~

この騒ぎにマニちゃんもビックリ!
007_20170225174603fb7.jpg

クランプが部屋に閉じ込められたので今度はマニちゃんをからかうジャスやんですが・・・
009_201702251746036c0.png

プルちゃんの足を踏んで怒られないのはマニちゃんだけ・・・
010_20170225174602de8.jpg

プルちゃん頼んだよ~ この不安定な時期を統治できるのはプルちゃんだけなのですから・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する