ジャスやんのしつけ教室は欠席

2月22日 (水)

昨晩は本当にひさしぶりに羽パパさんのオヤジ仲間のyasuさんと、通称チーフが集まって
焼き鳥屋で飲みましたよ・・・

羽パパさんの会社に夕方5時集合~・・・なのに一番乗りのチーフは4時10分には来た 

yasuさんに「チーフもう来てますよ」とメールすると、yasuさんもまもなく現れた

同じ所沢市内に住みながらも二年以上ぶり・・・

話が盛り上がって酔っぱらって・・・ラーメン屋の勘定は誰が払ったのかも覚えてない

自転車の飲酒運転もやめましょう・・・飲むと忘れる

羽パパさんに天罰・・・何年かぶりで自転車でコケた・・・

右足親指がグキっとなって右手掌をザザッと擦りむいた~

右足親指は地面に着けないしマウス握れましぇん・・・

犬たちの朝の散歩は行けたけど、ジャスやんのしつけ教室は羽ママに
お願いすることにしましたよ・・・


スポンサーサイト
コメント

ありゃ~ もう若くないんだからケガしたら治らないよ
自分一人の体じゃないしね…って私自身に言い聞かせてます(笑) お大事に…


Re:優里ママさん~

こ~いうことには食いついて来るねぇ~(笑)
若いころは自転車でコケてもシュッと立ち上がれたけど
無様なくらい起き上がれなかった~

アホの代償として余所行きのデニムの膝がザザ~ッと・・・
そして自転車のチェーンカバーが破壊された~
新品デニム7000円、自転車修理5000円・・・アホした~

反省して気を付けます~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する