ジャスやんは狩られ役

2月12日 (日)

クララ家のドッグランでのお遊び会に誘っていただいたジャスやんは自分より弱そうな
わんこを追いかけて遊んでいます・・・
2017.02.12 005
でも世の中いいことばかりではない・・・目立つ奴は狩りごっこの標的になるのです
2017.02.12 006
ジャスやんはほとぼりが冷めるまでは大人しくしています
2017.02.12 011
今度はクランプ狩りが始まりました・・・
2017.02.12 013
狩つているのは身内のプルーム
2017.02.12 016
本当はクランプはシェリーちゃん(写真右)と遊びたかっただけだったのに、プルームの
勘違いでシェリーちゃんと遊べなかったようです~
2017.02.12 017
あ~あっ プルちゃん罪なことしたねぇ~ クランプはシェリーちゃんが大好きなんだよ!
018_2017021311073241b.png

突然ですがそんな罪作りなプルちゃんの兄妹写真・・・2枚
2017.02.12 021
左からプルーム・妹の琴音・長男の琥珀
2017.02.12 023
10歳トリオのほのぼのとした写真撮影中にもジャスやん狩られる~
2017.02.12 026

2017.02.12 027
いじめではありませんよ~ ボルゾイの狩りの習性である数頭の群れで獲物を追い詰める
あくまでも遊び「狩りごっこ」なのです
2017.02.12 028

今日はジャスやんの兄弟も4頭集まったのですが、集合写真撮るの忘れてた~
2017.02.12 039
ジャスやんとシルテン
2017.02.12 052
ジャスやんとマリア・・・群れに慣れていないマリアと群れに馴染まないジャスやん~

雪月との写真撮ってなかったわ!

あと数ヶ月でシニアの仲間入りをするパナシュはドッグランでも置物化する
2017.02.12 043
パナシュの妹たち・・・シェリー(左)と飛月(中央)
2017.02.12 062
 
お疲れプルちゃんを中心に集合写真を撮ることになりましたよ・・・
2017.02.12 063
ほぼ全頭集合写真・・・ボルゾイ27頭 その他3頭集まったそうです
2017.02.12 065
クランプを追加~ 
2017.02.12 067
疲れない好かれないジャスやんは元気に走り回ります・・・
2017.02.12 073

2017.02.12 074
はしゃぎ過ぎると時々怒られますが、ジャスやんの性格はへこたれない~
2017.02.12 075

2017.02.12 076

2017.02.12 077
懲りない性格はウィンドウズよりも早く再起動
2017.02.12 081

また狩られた~
[広告] VPS


2017.02.12 082

2017.02.12 083
クランプとジャスやんは泥んこになって・・・
2017.02.12 089

楽しかったね~ 今日遊んで下さったみなさま~ありがとうございました

帰宅してクランプとジャスやんを濡れたタオルで拭いたらタオルがドロドロになりましたよ~

おかげさまで~








コメント

No title

はじめましてm(__)m
ボルゾイさん大きいですね~
そしてカッコイイ(≧▽≦)
大きな子憧れます(^v^)また訪問させてもらいま~す♪

Re:Jさん

はじめまして~プルームのブログへようこそです~
ときどきプルームの代筆をしている羽パパと申します~

ボルゾイ3頭の背中の模様が羽のような模様なので
羽パパと呼ばれています。

Jさんのブログのタイトルの謎が解けたところで
これからもよろしくお願いします~

こちらからもご訪問させていただきますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する