これじゃぁまだ2~3年は元気でいないといけませんな

2月4日 (土)

プルームが疲れて水を飲んでいるのは、後輩のバカ親子を一生懸命に躾けているからです

2017.02.04 002

これがそのバカ親子のパナシュとジャスティス・・・
2017.02.04 011
隣のドッグランで遊んでいるわんこをガウガウ吠えて脅かして喜んでいるタチの悪い親子

ガウガウ吠える2頭の間に割って入って睨みをきかすプルーム
2017.02.04 012
度が過ぎると叱って止めるように促しているのです・・・
2017.02.04 013
興奮がピークに達する前に・・・
2017.02.04 014
頑張って後ろ足で立ち上がり、首を噛んで調子に乗ったジャスティスを引き摺り下しました
2017.02.04 015
プルームにはこれが精一杯・・・1頭が限界なのです

今回は難を逃れたヤツ・・・パナ父ちゃん
2017.02.04 017
プルちゃん疲れちゃったね~
2017.02.04 020
ウマウマ補給~
2017.02.04 026

おやっ?パナ父ちゃんが何かひろったみたいですよ・・・
2017.02.04 036
ジャスやんも興味津々で駆け寄って来ます
2017.02.04 039

ここでパナシュが初めて興味深い行動を見せてくれました・・・
2017.02.04 042
落ち葉を掘って埋めて隠しているんです
2017.02.04 046
よほどジャスティスに盗られたくなかったのかな? でもこの後パナシュはボールを隠した場所に
戻ることはありませんでした・・・ボルゾイらしい
2017.02.04 048
疲れていてもパナシュとジャスティスがガウガウするとプルームが走って征します

でもジャスティスは疲れを知らない・・・
2017.02.04 058

羽ママに全身マッサージしてもらって元気を取りもどして~
2017.02.04 059
ふたたび悪のバカ親子の成敗に走るプルーム
2017.02.04 061
でも今度はジャスティスに体当たりされて転んでしまいました・・・
2017.02.04 065
休んでいてもプルームは気が気じゃありません
2017.02.04 068

[広告] VPS


ドッグランでのプルームは責任重大です・・・アホ親子を躾けないといけません

これじゃぁまだ2~3年は元気でいないといけませんな・・・プルちゃん!











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する