うまうまウマウマ~

プルームに低カロリーで良質なたんぱく質を豊富に与えるために馬肉を買いました~

以前にパナシュがドッグショーチャレンジしている時に与えていたR-2meatのパラパラミンチが
届いたので、早速 解凍して少し加熱した馬肉を食べさせました~

粗挽きの挽肉なのですが、粒が一つ一つパラパラなので、必要な量だけ解凍できるので便利~

プルちゃ~ん うまうまのウマウマだよ~
2017.02.03 001
うまうまスープつゆだく~
2017.02.03 002
みんなうまうまなウマウマに夢中~
2017.02.03 003

もやしっ子パナシュはうまうま肉を食べてドッグショーチャレンジしてたので懐かしい味だね~
2017.02.03 004
今では立派な体格になって・・・復帰させたいほどだよ!

ご馳走にあやかるジャスティス~ ジャスやんももやしっ子なので逞しく育てよ~
2017.02.03 005

みんなが美味しそうに食べている姿を見ていると嬉しくなるけど・・・
2017.02.03 006

2017.02.03 007

懐具合を考えずにみんなガツガツ食べるから羽パパさんは大変だ~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する