シャンプーしましたよ

1月30日 (月)

ジャスティスって何時シャンプーしたっけ?・・・

成長期の犬は新陳代謝が活発な時期なのでフケが出ることもありますが、ジャスやんの腰を
触ったらフケ感がすごい・・・

パナシュの子犬の頃と違ってドッグショーに無関係のジャスやんは生後1歳までの
生涯シャンプー回数は極端に少ない

・・・と言うわけで羽パパの仕事が一段落したところでジャスやんシャンプーのために久しぶりに
会社に連れて来られたジャスやん・・・

子犬の頃は人慣れさせるために毎日のように羽パパと出勤したジャスやんですが、毎日遊んだ
会社を覚えているのかな?・・・

なんて心配はご無用・・・パピパピの頃に遊んだスリッパのおもちゃを見つけると~・・・
010_201701310920205dd.jpg
す~か~す~か~鳴らし始めた・・・
012_20170131092019926.jpg
ご覧の通りジャスやんの被毛は飼い主に似て薄い・・・でも飼い主と違うところはまだ成長段階
なので生える希望があること・・・笑うとこじゃありません

シャンプー後のジャスやん・・・被毛は太くて弾力があってパナシュを洗っているようだった
015_20170131092018453.jpg
体格はパナシュ父ちゃんよりも一回り以上大きく感じる・・・

ベタベタの被毛がフカフカになって寂しいながらもボリュームが出た首回りはパナシュそっくりだ
016_20170131092017350.jpg

017_20170131092017387.jpg

久しぶりにクマ課長とご対面したけど・・・
018_20170131093326f36.jpg
生後二か月の頃は、くま課長が大好きだったのにねぇ~
P1020757.jpg

シャンプー・ブローは少し嫌々するジャスやんですが、髭切は平気なジャスやん・・・
021_20170131093324efb.jpg

023_2017013109332346b.jpg

ジャスティスって何時シャンプーしたっけ?・・・ 

誕生日の前・・・2ヶ月ぶりにシャンプーしたジャスやんです~





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する