犬たちのファッションショー

1月28日 (土)

寒波が通過してからプルーム地方は水道が凍ることもなく例年よりも暖かい日々ですが
シニア過半数の羽家の犬たちには冬の防寒は大切です

今日、羽ママは大型・超大型・サイトハウンドのグッズショップDINGOにボル友たちと
買い物に行きましたよ~

DINGOにはBOZというボルゾイ体系のサイズがあるので、ボル飼いにとってはとても嬉しい~

最高齢のプルちゃんには・・・
2017.01.28 001
キルティングコートを買ってきました~

2017.01.28 005
プルちゃんもお気に入り~ これで朝の散歩も寒くないね~

スプリンガーカットで短毛になってるクランプにも!
2017.01.28 007
先代スプのムックのお下がりを着ていたクランプですが、自分の洋服を買ってもらって嬉しそう!

2017.01.28 009
サイズもピッタリ!スプリンガーも体系が特殊(胸厚の寸詰まり)なので服選びには苦労します
2017.01.28 012

マニちゃんにはクランプがお世話になっているペットサロンで買った洋服をプレゼント~
2017.01.28 015
とんがりフードが可愛い~

2017.01.28 021
洋服が似合わないマニちゃんですが、珍しく似合ってます~

パナシュは羽ママがショー会場で買った?雨も凌げる精悍なコート
2017.01.28 029
羽家の犬ではスタイル抜群のパナシュは何を着ても似合う~
2017.01.28 034


さてさて・・・ここで残念なお知らせがあります~

ジャスやんのお土産は?
2017.01.28 030
レーシング用マズルガードだけ・・・
2017.01.28 031
ドッランでの大型犬のマナーだから、そろそろ慣れないとね~

マズルガードに慣れるようにおやつをあげて褒め褒め攻撃~
2017.01.28 032

ジャスやんはまだ若いし~寒さ我慢できるよね〜〜・・・と、羽ママ

今日こそ早く大人になりたいと思ったことはないジャスやんです・・・
コメント

No title

プルちゃんが着ているフルッタのコート
着せやすいです?
エルに買ってあげようと思っていたので!!

Re:ロンままさん

着てるのはパナシュだよ。
着せやすいけどめくれないように後ろ両足と
尻尾にゴムバンドを通すんだけど、
スプは尻尾切ってるから抜けちゃうと思うし、
足のゴムはすぐに切れちゃうって聞いたよ。

No title

すみません・・・
パナちゃんでしたね・・・

ゴムがすぐ切れてしまったら生地がずれて
遊びにくいですかね~
暖かそうなのでいいなぁ~って思ってたのですが

Re: ロンままさん

パナシュはお散歩の時だけ着るから、後ろ足にゴムは
通していません。
生地はソフトでと~ってもさわり心地がいいです。

クランプが着ているディンゴのキルティングは
わき腹のにホックボタンが着いているので、
とっても着せやすいですよ~

No title

みんなとっても似合うね〜〜
特にクランプのがサイズもぴったりだし色もいいね!!

みんな嬉しそうに見える(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジャスやんもいい子になったら何かプレゼントあるんじゃない?!

Re:かりんこさん

私目も自分が写った写真を見るといつも感じるけど歳は隠せない(笑)・・・
プルームの写真を見て感じる~ じいさんだわって・・・

お散歩中のパナちゃんのウンぴ時間がすごく長いので
マニちゃんやクランプが待ち時間寒くて震えちゃうので、
洋服が欲しかったんだ~
ばあちゃんが似合うって言ってくれたよ~って、プルパナに
伝えておきますね~

ジャスやんのマズガーの色は、頭がおめでたいから紅白なんだそうです~ 
それにもう少し大きくなりそうだからもったいないって羽ママは言ってます。

たしかにブカブカだった10号のレインコートが今では小さく感じてますよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する