騒ぎ初め

1月7日 (土)

今日は羽ママも休みだったので、ドッグランへ走り初めならぬ騒ぎ初めに行きました~

マニッシュとクランプは大喜び~
2017.01.07 001
でもそれよりも大喜びなのはジャスや~ん
2017.01.07 005

2017.01.07 009

2017.01.07 016
遊びに厭きると隣のランで遊ぶ犬を威嚇する悪い癖~
2017.01.07 022
パナシュ父ちゃんも参戦~
2017.01.07 023
新春早々バカ親子が騒ぐ~
2017.01.07 025
ど~しょうもない
2017.01.07 027

ドッグランのオーナーから熱々の焼き芋の差し入れをいただきました・・・
2017.01.07 035
冷ましてから食べるんだよ~
2017.01.07 037
取られるからって慌てちゃダメだよ~
2017.01.07 039

2017.01.07 040
ホレ見ろ!

クランプいい子~
2017.01.07 042
熱いから気を付けて~
2017.01.07 045
やっぱり・・・
2017.01.07 046
ウマウマだね~
2017.01.07 048
パナシュも・・・
2017.01.07 051
マニッシュも美味しいね~
2017.01.07 054

みんな仲良く食べているのに、羽パパのスキを見てパナシュが熱々の焼き芋を銜えて逃走~
2017.01.07 057
よほど熱かったようで・・・
2017.01.07 062
冷ましてから食べようね~
2017.01.07 064

2017.01.07 070

美味しくてみんな楽しく遊べた騒ぎ初めでした~

ドッグランのみんな~ 今年もよろしくね~


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ。。
クランプちゃんが
お行儀よくなっちゃって。。
へえええ。。。。。

Re:鍵コメさま

直接のメールでお返事させていただきました

Re:ちわわんさん

パナシュにもこれくらいお行儀よく接してくれればいいのになぁ~(笑)

子犬の頃のおやつを優しく手から食べる練習と、
遊んでいるおもちゃを「ちょうだい」と言われたら
素直に渡す練習を忘れていないクランプです



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する