ゴンゴンの新しい遊び

羽パパの車がばっちゃん家の駐車場に入って来ると、ク~ンク~ンと鼻を鳴らしながら
ベランダの格子の隙間から身体を乗り出すゴンゴン・・・

羽パパが車から降りると、ヒョイと首を引っ込めて隠れる・・・

ゴンゴン ゴンゴン・・・呼んでも返事をしないけど、ク~ンク~ンとひそかな声が聴こえる

彼はかくれんぼを楽しんでいるようなのだ・・・

わざと呼ぶのをやめると心配になった彼は格子の隙間から白くなった眼で羽パパを追う・・・

見つからないように・・・顔を出すことはしない

ゴンゴン見つけ!・・・そう言うと慌てたように部屋に逃げ込んで、羽パパが2階に上がって来るのを
待っている

写真を撮ろうとするとカメラ嫌いなゴンゴンはベランダの隅っこに隠れてしまうので、
今日はカメラを構えながら車から降りてゴンゴンが逃げる前にシャッターを押す・・・

作戦成功!
2017 01 06


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する