今年もありがとうございました~

12月31日 (土)

今日で2016年(平成28年)も終わりですね~

今年の羽家は犬達の家の増築から始まって、1月24日にジャスティスが羽家の一員になって

う~ん、ジャスティスにかき回された1年だった・・・

P1020731_20161230161636ce1.jpg
羽家にやって来た頃は、こんなに小っちゃくて可愛かったのに~

今では?・・・

2016.12.30 002
プルちゃんよりも・・・
2016.12.30 009
パナ父ちゃんよりも大きくなった・・・この写真は遠近法でジャスやんが馬鹿でかく見えるけどネ

でもジャスやんは体長・体高・体重でプルちゃんパナちゃんより大きく成長しました・・・

まだ羽家にやって来て1年も経っていないのに10年くらい住み着いている感じ~
2016.12.30 004

でもプル爺さんもジャスやんをゼコゼコ息しながら追いかけまわしたりして元気の起爆剤には
なったかな?~ 
心臓に負担にならないように過剰に興奮しないように注意してるけど、昨年のように病院に
通うことも無かった・・・

2016.12.30 007
クランプも自分よりもこんなに大きくなったジャスやんを、時々唸りながらも大切な弟分と思っているようだし・・・

みんな仲良く過ごせたし、みんなとキャンプしたりして楽しい1年を過ごせたと思います・・・

また来年もプルームのブログは続きますので、よろしくお願いします~

それでは素晴らしい新年をお迎えください・・・

あっ!それと羽パパの来年の目標・・・もうひとつ犬の勉強しようかな?~なんて思ってます











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する