クリスマス料理の買い出し

12月25日 (日)

イヴイヴ・イヴ、そしてクリスマスと3連休の世間ですが、羽パパ&ママの休みは今日だけ~

朝から本日のディナーの買い出しに、最近の羽ママのお気に入りスーパー生鮮市場TOPに
買い物に行きます~

朝の時間ならば30分くらいで着いちゃうし、充実した鮮魚や肉類を見てるだけでも楽しい~

食材を仕入れた後は、早めの昼食・・・今日も花いちに来ちゃいましたよ・・・
2016.12.25 016

今日は海鮮丼じゃありませんよ・・・カツカレー!

カレー大好き~ 昨日の夕食も今朝の朝食もカレーだったのに、またカレー

むさし麦豚を使用したカツカレー
2016.12.25 010
ご飯の上に横たわるでっかいとんかつ~
2016.12.25 011
肉の脂も美味しそうだぁ~
2016.12.25 012

羽ママは「僕のハンバーグ」というメニュー
2016.12.25 013
豚肉のハンバーグとマグロのハンバーグのセット
2016.12.25 014

美味しかった~ 今晩のクリスマスの夕食食べられるか心配なほど満腹~

さて、帰ったらディナーの下ごしらえをしましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する