頑張っても赤点

血液検査の結果もらってきたよ~

羽ママがばっちゃんの付き添いで病院に行ったついでに、胃カメラ検査と同時に受診した
血液検査と尿検査の結果をもらってきたのであります・・・

「結果が悪かったら奥さんに言い付けるからね~」・・・先生はいつもこのようにおっしゃる

羽ママよりもこのようなことが詳しい羽ママに説明してもらうように、羽パパからも先生に
お願いしているのですよ・・・自分に説明されても、都合の悪いことは直ぐに忘れちゃうからねぇ


先生褒めてたよ・・・と、羽ママの口から想定外のお言葉

私も「スポーツジムに通って、最近は筋トレもしてるみたいですよ」って話したら、先生が感心してた

中性脂肪ばっちり下がってるじゃん!赤文字は1個だけだよ・・・と、羽ママ

(羽パパの名誉のために・・・前回の検査でも赤文字は1個だけでしたよ)

ほんとだ!三分の二に下がったわ・・・

でも羽パパの中性脂肪はジムで頑張って下がっても赤文字の赤点なのでした・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する