いい感じで歳取ってます

羽家の犬達のなかで一番大人しいパナシュ・・・

みんなが外で遊んでいるのに、名前を読んでも部屋から出て来ません・・・
2016.12.18 003
実はパナシュはクランプが怖くて部屋から出て来れないのです~

クランプが若い頃に喧嘩して怪我しちゃったのがトラウマになっているんですよ・・・

一緒に散歩したりドッグランで遊んだりするくせに怖がりなパナシュ・・・

パナシュ~パナシュ~・・・ようやく部屋から出て来れたのはクランプをケージに入れてから・・・
2016.12.18 008
羽家で一番華があるパナシュ・・・羽家の他のボルゾイよりも立ち姿・容姿が美しい

2016.12.18 012

仕草や表情が豊富なパナシュは羽パパの自慢の息子
2016.12.18 013

日向で写真を撮ると露出オーバーするほど白くなっちゃったパナシュ・・・
2016.12.18 017

来年はいよいよシニアの仲間入りです~
2016.12.18 021
人間年齢51歳・・・

人間化するとこんな感じ・・・
6_m1b.png
いい感じで歳取ってます~
コメント

No title

うーーんん。。。
悪いけど・・
私のパナッシュのおじさん像は

ラモーレ??さんだっけ?
ほら おしゃれなおじさま。。
あんなふうなのがいいなあ。
それかもっと線の細いタイプ。。

この絵はいやだ!!

Re:ちわわんさん

ガラクタ博士がこうしちゃったんだよう~
パナシュも歳を取って、最近ではとっても
甘えてくるようになりました。

羽家の犬でただ一頭、嫌々せずに毎日歯磨きする
中年のおっさんです~
立ち姿の前足の角度はピコ太郎とほぼ同じですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する