ゆるゆるプルちゃん

12月16日 (金)

今日は夕方にY君と飲みに行く約束してるから夕食はいらないからね~

たまの休みなんだからゆっくりしていなさいな・・・

昼は実家で食べるから暇だったらおいでよ・・・と、羽パパ  

ほんと!じゃぁ行こうかな~・・・と、羽ママは嬉しそうだった

ところが、そう簡単には予定通りに過ごさせてくれないのが犬である~

プルちゃんのお腹の調子が悪くて一緒にいてあげないと可哀そうだから・・・羽ママからの電話

・・・と言うわけで、プルちゃんは会社に来ています

会社に来るなりゆるゆる お尻だけブリンドル~
2016.12.16 001

羽パパの記憶ではプルちゃんのこれほどのゆるゆるは2回目かな?

羽ママの用事が終わるのを待って、お医者さんに行くプルちゃんなのです・・・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する