トレサポ2回目は・・・うわぁ~っもう期限切れかよ!

12月14日 (水)

午前中で仕事を終えた羽パパさんは川越まで買い物の予定があったので、ついでだから
犬達を車に乗せてドッグランで遊ばせましたよ・・・ひさびさです

何故にひさびさかと言うと、ジャスやんが来てから、1頭増えただけなのにドッグランに行くのが
面倒になってしまったのでぇ~す・・・車に乗るのはいいけど、降りる時に飛び出しちゃうの

今日は上手くジャスやんを捕まえたと思ったら、パナシュが飛び出して駐車場を走ってた

ドッグランで遊ばせて買い物を終えて、庭で犬達を遊ばせていると羽ママが仕事から帰って来た

夕食どうする?・・・と、羽ママ

今日これからトレーニングサポート(トレサポ)だからスポーツジム行ってくる・・・羽パパが答える

前回を読んでいただきました? 羽パパの通うジムでは入会すると期間限定で4回まで
専門のトレーナーによるトレーニングサポートが無料で受けられるので~す

1回目は社会人2年目の可愛いトレーナーさんだったので、羽パパさんはちょっとウキウキして
ジムに行きましたよ・・・

まだ時間があったのでプールで少し体をほぐしてお風呂に入って身体を清めてジムに向かうと
前回教えてくれた可愛いトレーナーさんとすれ違った~

今日お願いしますね・・・と、羽パパが挨拶すると~

今日は担当が違うんですよ~ 男性がサポートさせていただきますので~・・・と、彼女

え~っ!マジかよ~金返せ~・・・と、思った羽パパですが無料サポートなんで文句も言えず

筋トレマシーンがずらりと並んだジムで待っていると、筋肉ムキムキの男がニコニコしながら
羽パパに近付いてきました

それでは今日は羽パパさんに合った体脂肪を燃焼させるトレーニングをやってゆきましょう!

へ~い・・・反抗的な返事の羽パパ

前回の はいっ! とは明らかにトーンダウン

前回は「まずウエイトは20キロからやってみましょうね」だったのが・・・

今回は「じゃあ先ずは体重の半分くらいの35キロからやってみましょう!

それでは15回! 勝手に決めるな!~

胸、上腕、肩、足、腹筋・・・4種類のマシンの使用方法とトレーニング方法を教えてもらった後、
「この後で自転車やランニングマシーンで有酸素運動すると、より有効的です」・・・とな

筋トレの後はお酒は控えて下さいね!筋肉を分解する酵素が含まれてますから・・・ホント?
それとラーメンなどお好きですか?炭水化物は控えてタンパク質を多めにして下さいね

へーい・・・と、羽パパ

イテテテ・・・もう筋肉痛だよ

次回は絶対女性トレーナー・・・4回のトレサポのうち、まだ2回目なのですから~

・・・と、思ったらトレサポ期限が12月17日まで? 期限切れだよ~

筋肉痛の足で自転車漕いでラーメン屋へ直行!

筋トレの後のビールは美味い!・・・「筋トレの後のお酒は控えて下さいね」は忘れた

豚骨みそラーメンをすする・・・炭水化物は云々言われたなぁ~ それじゃタンパク質補給

背油たっぷりの豚骨スープを飲み干した羽パパでした・・・




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する