プルちゃんのお誕生記念に新しいお友達ブログの紹介です~

先週の金曜日に血液検査に尿検査、エコー検査や胃カメラ検査をしてもらいましたよ・・・

プルちゃんじゃないよ! 羽パパさんがだよ!

血液検査は結果待ちで、とりあえず異常なしで帰って来たんだけど、やっぱり内臓脂肪は
指摘されましたよ・・・エコー画面見ながら「ほらっ 白いでしょう これ脂肪だからね」なんて
説明されながら検査されまして

お酒は控えて下さい・・・先生のお決まりの台詞

へ~い・・・と、反抗的に返事する羽パパ

この前はスポーツジムの社会人2年生の女性インストラクターにも言われましたよ・・・

頑張って有酸素運動して体脂肪減らしましょうね!って!

はいっ!・・・羽パパ

言われる人によって返事のトーンって、こんなに違うもんだと、我ながら思いましたよ・・・ 

ところで・・・

プルちゃんの10歳お誕生記念に新しくプルちゃんのお友達ブログになっていただくことになった

ブログを紹介します~

プルちゃんのキャンプ仲間のジークと和花との生活を綴ったジーク&和花と一緒に喜怒哀楽☆生活

と、羽家のやんちゃ坊主ジャスやんの兄弟の時雨と、お兄ちゃんボルゾイの雪月との日々の出来事

を、ゆる~く綴った開店休業中というブログを、今日からプルちゃんのお友達ブログにさせていただ

きま~す
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する