いいお兄ちゃんしてます

人には百点満点のクランプも、犬同士になると時々短気を起こしてしまいます

自分が疲れている時や、面白いのがジャンプーやリンスの香りを嗅ぐと「ウ~~ッ」と唸る

今日もシャンプーしたジャスティスの身体をクンクンしたら、急にジャスティスに唸りだした・・・

羽ママ曰く、男クランプは女くさいリンスの香り嫌いなんだよ・・・だって!

シャンプーされている自分に唸るかというと、さすがに自分には唸りません・・・

遊び相手の大きさでも唸る唸らない基準があるようで、自分の子供をあやすように遊んでくれた
パナシュのことも、成長と共に怖くなってしまったようでパナシュに唸る時期がありました

その記憶から今でもパナシュはクランプと目を合わせません~

ジャスティスも今ではパナシュよりも大きく成長しているので、そろそろ唸るかな?なんて
心配していたのですが、クランプはいいお兄ちゃんしているのです
[広告] VPS

足を甘噛みされても乗られても怒ることなく上手く遊んでいます・・・リンスの香りがしなければね!
ジャスティスは上手にクランプに甘えています・・・自分からもお腹を見せてクランプを
安心させているようです

相手の方が大きくなってもいつまでたってもクランプには可愛い弟のようです
2016.12.10 002
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する