あと三つ寝ると・・・

羽家のリーダー犬のプルーム君は、あと三つ寝ると二桁の10歳を迎えます~

食欲旺盛・ウンぴも良好! 足腰の衰え顕著~

10歳を過ぎたらケンタだろうがマックだろうが満州ぎょうざだろうがなんでも食べさせてあげたい!

それが長生きのご褒美!・・・なんて思っちゃう!

プルちゃんは何が食べたいんだろうか?
プルちゃんが食べたいもの

なるほどね・・・ローストビーフにグラタン

P1030570.jpg

プルちゃんが寒い冬を無事に過ごして、八ケ岳わんわんパラダイスで暖かくなったらの会う約束を
楽しみにしています・・・

鍵コメさんも元気で待っててね 電話で明るい声が聴けてうれしかった羽パパです~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する