トレサポしてもらった

羽パパが通うスポーツジムには入会時にトレーニングサポート(略してトレサポ)を期間限定で
4回受けることが出来ます

羽パパは入会以来プールでトレーニングしていたのですが、冬になると乾燥肌でプールに
入ると身体が痒くなるので、マシントレーニングを教えてもらうことにしました・・・

まずは身長・体重測定~ 身長164.5センチ・体重74キロ・・・チビデブ

そんなことありませんよ~・・・と、トレーナー女子は笑顔 昨年社会人になったばっかなのだそうだ

生年月日と身長・体重を入力して体組成測定する・・・

体脂肪率25.0%、体脂肪量18.5キロ・・・結果はチビデブ

でも筋肉量は多いので、有酸素運動すればすぐに落ちますよ・・・と、トレーナー女子のフォロー

確かに筋肉質・・・筋肉量110% 筋肉の重さ52.5キロ


あなたの適正体重は65.1㎏です。マイナス8.9㎏体重調節をしましょう。
理想体型になるために、筋肉量は0.00㎏、体脂肪は-8.9㎏調節を目標にしましょう。
まず[100キロカロリー/日]の消費カロリーを目標に運動を実行しましょう。


次回は運動方法とマシーンの使い方を教えてくれるそうだ・・・ちょっと頑張ってみよう!

脂肪を減らす目的より、トレーナー女子に褒められたいからね~

褒められたいのは犬も人も同じなのです・・・

コメント

No title

私もほめたあげるよ   ちびでぶOゲにならないようにね

Re:もさ~ん

これじゃひとつ足りないよ!~
最後にメガネ忘れてるよ~

No title

老眼鏡ね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する