羽パパお気に入りのスーパーの帰りに

12月4日 (日)

羽パパが川越方面での仕事の帰りに決まって買って帰るのが、生鮮市場TOP川越店の
パン屋さんのお総菜パンで、ほとんどのパンが100円(税抜価格)で売っています

100円パンだからと言ってバカにしちゃいけませんよ!美味しいパンがズラリと並んでます

野菜・魚介類・肉・お総菜の種類が豊富で、羽パパが大好きなスーパーです

所沢からはちょっと遠いいですが、羽ママが行ってみたいと言うので久しぶりの一緒の休みだし、
先週まで羽パパは受験生だったので、勉強勉強でどこにも連れて行ってあげていなかったので、
夕食の買い物に行って来ましたよ・・・

あれやこれや選んでいるうちに、あっという間に1時間半経っちゃいました・・・

今晩の夕食は牡蠣のグラタンとローストビーフ、サラダ、お総菜コーナーの昔ながらのナポリタン、
(パスタの表面がケチャップでギザギザしてるやつ) それとパン屋さんで羽ママが選んだパン~

羽パパは味噌煮込みうどんと上州もつ煮をそ~っとカゴに入れました~

あ~楽しかった!夕食なににするか迷っちゃうね~・・・と、羽ママ

ちょうどお昼時だったので、ご機嫌の羽ママを助手席に乗せて花いちで食事することにしましたよ

ひさしぶり~
P1030563.jpg
羽パパはデラックスわがまま丼~
P1030560.jpg
超ウマウマ~
P1030561.jpg
エビフライもサクサクでと~~っても美味しかった~
P1030562.jpg

羽ママも喜んでくれました~・・・当然ですよ、羽パパがご馳走したんですから
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えびが口内にささるんだよねえ

Re:もさ~ん

あれほど言ったでしょ!
頭から丸飲みはダメだってば!

No title

ちゃんと かむよ~~~~~

Re:もさ~ん

そりゃそうだよね~
それにもさんは口内じゃなくて口蓋だもんねぇ
刺さんないよね~
冗談だよ~許せよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する