ジャスやん1歳になりました~

11月28日 (月)

 羽家のやんちゃ坊主ジャスやんが今日で1歳になりました~ 
DSCF4329.jpg
ここ最近、少々体重が減ってひょろひょろもやしっ子・・・

パナシュ父ちゃんも若い頃はもやしっ子だった~

図体はデカいですが、まだまだ顔つきはお子ちゃま・・・
DSCF4328.jpg

外を歩くお散歩ワンコを立ち上がって威嚇する悪い奴です!
DSCF4335.jpg

昨日、土曜日にはジャスやんの親兄弟、親戚筋が集まってくれて、盛大に誕生日パーティーを
開いてくれました~
fc2blog_2016112720135875b.jpg
リルママがこんなに素敵なケーキを焼いてくれたそうです~

fc2blog_20161127201814c2a.jpg
お誕生犬の集合写真・・・左からミハイル、クララ(パナシュの母ちゃん)、時雨、マリア、ジャスティス
シルテンの四兄弟、ジャスミン(ジャスやんの母ちゃん)、パナシュ父ちゃん

羽パパは残念ながら欠席でしたが、と~っても楽しかった!って、羽ママも大喜びで
帰って来ました・・・

ジャスティスもみんなにお祝いしてもらって幸せだね~

ケーキと集合写真は、かりんこブログからいただきました~ ありがとうございました



スポンサーサイト
コメント

No title

ジャスティスくん、お誕生日おめでとう!
大きくなりましたね〜^^
プルちゃんやパナちゃんともうそんなに違わない大きさかな?
でもホント、お顔はまだあどけないですね^^
一歳の一年もみんなと仲良く元気に過ごそうね〜^^

Re:koumeさん

オ~イオイオイ 喜びの涙でございます~
今朝も羽ママとジャスやんにこんなことを
話しかけていました~
ジャスやん人気がないんだね〜 1日経っても
お誕生コメント無いね~って・・・
早速、ジャスやんに伝えさせていただきます~

ジャスやんのお誕生日コメントありがとうございました。

ジャスやんが前足を乗せているラティスの高さが約1.3mなので
羽ママよりも背が高く成長してますです。
図体だけでなく、態度もプルパナ以上に大きいジャスやんです~

No title

ジャスやん、お誕生日おめでとう🎉🎁
まだまだ頭はお子ちゃまで疲れ知らずで。
日曜日も最後までマリアと遊びまわってたね。
でも何してても楽しそうで幸せそう❣️
婆ちゃんは嬉しいよ!
これからもたくさん遊ぼうね( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:かりんこさん

ジャスやんへのお誕生コメントありがとうございます

ブログでは「顔はお子ちゃま」なのに~
なんで勝手に「頭はお子ちゃま」に替えちゃうの?(笑)
確かに「頭」の方が正解だけどね~(笑)

プル爺ちゃん、パナ父ちゃんに嫌々されながらも
そんなこと一切気にしないK・Y気質で元気いっぱい
成長しています~

ワンワン吠えるのはマニ姉さんの教え・・・
そのマニ姉さんを追いかけながら興奮するのは
クランプ兄ちゃんの教え・・・
悪い事ばかり吸収しながら大きく成長中のジャスやんです

でも、やっぱりパナシュの子というだけで、1歳の誕生日を
格別な思いで迎えた羽パパであります。

パナ子全員にお誕生日おめでとう!

首の毛、なんとか生えないかなぁ~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する