ジャスに付ける薬はない・・・のか?

11月19日 (土)

犬達の部屋が静かなのでドアを開けると・・・こんな事態になっていました~
P1030520.jpg
ジャスティスが悪さをしていると、何時もならクランプが吠えたり唸ったりして窘めるのですが、
今回はクランプも音無の構えだったので気が付きませんでした~

派手にやったね~
P1030521.jpg
パナシュが大切に使った布団をジャスティスにあげたのですが、プルームの布団もやられている
ので、これで二つ目ですよん~

ジャスティスは知らんぷりで外で元気に遊んでいます・・・

パナシュ父ちゃんとはぜんぜん違って、悪いことしたって実感が無いのが困ります~

ためしにだいぶ前にパナシュが壊したテレビのリモコン・・・
P1030523.jpg
これをリラックスしているパナシュに見せると・・・

こんな表情になります・・・
P1030526.jpg
この時も彼なりの理由が理解できたので叱っていないのですが、悪いことをした罪の意識は
あるようなのです・・・でも息子はダメダメ

うつむいて反省しているように見えるのですが、精々彼の頭で出来るのは反省よりも
次の悪戯を考えることくらいでしょう・・・
P1030527.jpg

今のところジャスに付ける薬はないようです・・・

成長することでそれを解決出来る日がやって来るのでしょうか?


スポンサーサイト
コメント

ジョジョも悪戯して怒られた時は、シュンッとしているのですが、
直ぐに忘れてしまう(笑)

Re:でこっぱちさん

大人しくなるのかなぁ~・・・最近の羽ママの心配事(笑)

でも考えてみなさいよ・・・ジャスティスはまだ1歳にも
なっていないのです。

パナシュみたいに大人しくならないかなぁ~・・・羽ママは言いますが

思い出してみなさいよ・・・パナシュがケージを卒業したのは
2歳になってからですよ~それまでまだ1年ある

成長を気長に待ちましょ!

悪戯してもみんな仲良しなのが一番パパ&ママ孝行と思う羽パパです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する