暖かなあさ~

11月13日 (日)

明け方のテントの中の温度が7.5℃、犬たちが寝ている車内温度が8.0℃だった・・・

氷点下を予想してプル爺さんにはダウンやフリースの洋服を用意したのですが、
着ることもありませんでした・・・

午前7時の日陰の気温が5.5℃、車内温度が9.5℃でした・・・
2106.11.12~13 117
今日も小春日和になりそうです・・・

昨日の疲れも無く犬たちは元気です・・・
2106.11.12~13 118
キャンプサイトにも朝の日差しが差し込みました・・・
2106.11.12~13 121

プルーム爺さんはテントの中でお休みです~
2106.11.12~13 122
朝食の準備~
2106.11.12~13 124
にぎやかな厨房・・・
2106.11.12~13 126

いただきま~す!
2106.11.12~13 128

ご飯は鯛めし・・・昨晩のうちに生臭さがでないように下処理しておいたそうな・・・さすが!
2106.11.12~13 129
焼き魚は鯖

みんなうまうまな笑顔です~
2106.11.12~13 130
ぽかぽかの日差しで日向の気温は12.5℃
2106.11.12~13 131
プル爺さんはまだテントの中です・・・
2106.11.12~13 133
食後はみんなで犬談議~ 熱心にハンドリングの練習したりしてましたよ~
2106.11.12~13 134

ところで羽パパはこんなものを用意していた・・・ハンモック

同年代のジークパパに「けっこう起き上がるのが大変なんですよ」というと・・・

寝てみる!と意気込んだ!
2106.11.12~13 137
年よりの冷や水・・・失礼!先輩!

2106.11.12~13 140
ほんと!起き上がるのが大変でしょ?

午後1時までロングステイをお願いしてのんびり過ごして昼食は鯛茶漬け・・・
2016.11.12~13 146

2016.11.12~13 148

写真を整理していると食べ物の写真ばかりで、犬の写真が少ないわ・・・

ジーク家のみなさま・・・食材の調達や美味しい料理ありがとうございました

雪月家のみなさま・・・初めての参加でしたが楽しめましたか?また是非ご一緒しましょう!

今回参加出来なかった仲間にも、次回は是非ご一緒しましょう!

そして、新しい仲間にも・・・来春にお誘いさせていただきますね~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する