プルちゃんも仮装は好きです

ハロウィンってナンじゃらほい・・・羽パパが御幼少のころは聞いたこともなかった~

ところが昨今ではこの国でもハロウィンが根付いて、にぎやかなパーティが開催されるように
なった~

10月最終週末には予期せぬ時間に西武園ゆうえんちの花火がドカ~ンと上がったので
ちょっとびっくりした~…ハロウィンイベントで観覧車も電気ピカピカだった

30日には羽ママもボル友のハロウィンオフ会に参加して、プルちゃんがビッグワンパーティーで
着用した衣装をみんなに着てもらったようです・・・羽パパは風邪の発熱で欠席

プルちゃんも羽パパと留守番していたのですが、実は羽家ではプルちゃんが一番のコスプレマニアなのでぇ~す

懐かしい写真を探してみました~

この写真はプルームが2歳になる前の写真・・・このころから被り物も嫌がらずにと~っても
素直なわんこでした~
08.10.26 BWP 010

08.10.26 BWP 014

そしてビッグワンパーティでの披露後に「所沢に仮装ボルゾイプルームあり」を確立した伝説の衣装

イモトアヤコ珍獣ハンター・・・プルちゃん3歳 衣装はすべて羽ママの手作りです~
2009.10.3~4(BWP) 254

2009.10.3~4(BWP) 257

2009.10.3~4(BWP) 288

2009.10.3~4(BWP) 289

2009.10.3~4(BWP) 292
この頃はまだイモトアヤコを知らない人もいましたよ~

先代ESSのムックちんは、宮川だいすけ鉄板男のコスプレ~
2009.10.3~4(BWP) 261

2009.10.3~4(BWP) 271
と~っても可愛かった!

でもなぜかここで主役が交代してしまうのでぇ~す
2011年のテーマは「あんぱんまん」なのですが、主役のあんぱんまんをパナシュに奪われてしまいました

プルちゃん5歳の秋のコスプレはしょくぱんマンさま~ これも羽ママの手作り~
2011.10.15~17 102
マニッシュはどきんちゃ~ん
2011.10.15~17 104
マントをなびかせて主役のパナシュ・・・あんぱんまん
2011.10.15~17 111

2011.10.15~17 117

一週間も禁酒してるのに風邪が治らないネタ不足の羽パパの懐かしの写真であります




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する