パナシュ~のぉ~リードぉ~でぇ~わたし~もぉ~走る~♪

タイトルの♪はこんなメロディ~ あなた~の~リード~で~島田も~揺れる~♪
歌手 神楽坂はん子の芸者ワルツであります~


さて!和花ちゃんはゴールできたの?

スタート地点ではやるきまんまんのパナシュが暴れていますよ~
それでは・・・よーいドン!
[広告] VPS


間違いなく前足でゴールの白線を踏んでからの~ジャンプ~
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 257
スタート地点から見守ったジークママと羽ママは万歳であります~
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 260
そして大歓声!~

ノンちゃんおめでとう~

さてさて、感動のフィナーレの後は集合写真~

あれ?クランプはどこ?
001_201610251626109e5.jpg

002_2016102516260944a.png

003_20161025162609b81.png

004_201610251626078f6.png

コーシングオフ会を企画して下さったディオス家のみなさま・そして参加したみなさま
とても楽しい1日をプレゼントして下さってありがとうございました

そしてボル友のみなさまにも感謝・・・

ジークママへ・・・うどんありがとう お礼に和花特集しました



コメント

のんちゃん特集、ありがとうございました😁🎵

両親、超喜んでます😆

再来週のキャンプ、宜しくお願いします🙋

Re:ジーク家の皆さま~

先ずはノンちゃん完走できてよかったね〜
パナシュも大役を果たせて安心したようです。
それにしてもノンちゃん真面目に走ると速いね〜
左右に大きくブレて、パナシュより何メートルかは
長く走ってると思いますよ。
それに母を探しながらの走行で、そんなに差が
無かったものね〜 今後強敵だわ
特集ジークパパ&ママに喜んでいただけてよかった!

キャンプは晴れるといいけど、晴れすぎても
放射冷却しちゃうし微妙ですね〜
みんなで賑やかにやりましょう!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する