親子対決

10月23日 (日)

わんわんパラダイスのドッグランで朝から走り回ったジャスやんですがぜんぜん疲れてない・・・

朝露に濡れた滝沢牧場の牧草のドッグランを気持ちよさそうに走ります・・・
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 097
追いかけて~・・・いつも一緒に遊んでいるお友達なので、のびのび走っています
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 104
快晴の滝沢牧場でルアーコーシングオフ会・・・
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 109
パナシュもジャスティスと緑の牧草を蹴って走ります・・・
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 113
パナ父ちゃんと一緒なら!・・・ジャスやん強気
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 114
クランプは落ち葉や草の匂いが大好き!
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 116
嬉しそうに走ります・・・
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 117
遊ぼう!
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 118
クランプ~ふられちゃったね~ マズルガードしてるから怖く見えたのかな?
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 122

でももっと怖い奴が現れたぞ!
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 125
パナシュの父ちゃん犬の大雅出現!(ジャスティスの爺ちゃん) 

迫力のマズルガード~
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 127
一颯・・・コワッ! デスノートの死神リュークみたいだ!
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 129

さあ!いよいよコーシングオフ会の開始です!

羽家の先陣はマニッシュとクランプ~
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 143
ルアーを追ってみごとなスタ~ト~
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 145
地を這うように走るマニちゃん!ちぎれたルアーにロックオン!
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 147
マニちゃんは途中リタイアしましたが、クランプはゴールできました~

次は羽家の韋駄天パナシュとジャスティスの親子対決!
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 151
熟練したパナシュが見事なスタートダッシュ! でもジャスティスも負けていません!
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 155
でもここからが親子~
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 156

2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 157

2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 158

2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 159
ここまで動きが同じなんだよ・・・
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 160
でもパナシュが右手前でジャスティスが左手前に見える

いい勝負かと思ったけど、ゴール付近では大差の勝負でパナ父ちゃんの勝利~
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 163
身体の成熟度の違いでしょうね~
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 167
ジャスティスの願いも虚しく朝のドッグランのような転倒も無くパナ父ちゃんゴ~ル
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 168

[広告] VPS

ゴール後の「パナ~シュいい子だ~」・・・大好きな優里ママに褒められて嬉しいパナ父ちゃんでした

生後11か月のジャスティスには100メートル全力で走る体力が備わっていないように見えました・・・

まだ幼いんだねぇ~全力で走ったら疲れて寝ちゃったよ・・・
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 173
パナ父ちゃんとプル爺ちゃんの仲良しコンビは、足をハート型にして寝てた・・・
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 176

パナシュには到底敵わなかったジャスティスと兄弟の時雨との勝負!身体の成熟度は同じはず!
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 178
仲良し兄弟のジャスと時雨は、オフ会で会うといつも一緒に遊んでる・・・
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 181
スタート!戸惑いながらも真面目に走ってますよ~
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 182
でもこの後がいけない!
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 187
ドッグランと勘違いしたの?
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 189

2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 190
仲良く遊びだしたジャスやんと時雨はスタート地点に逆戻りしちゃいました~

ちょうどスタート地点に帰ってきたので、この後にスタートを待っていた先輩犬のジークと雪月に
先導してもらうことになったジャスやんと時雨・・・今度はちゃんと走れるかな?~
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 205
ところがスタートと同時にジークが振り向く~~
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 208
指導する立場のジーク先輩が遊びに誘うとは予想外の展開~~
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 212
雪月だけがジークの誘いに乗らずにゴールしました~
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 218

さてさて・・・ルアーコーシングオフ会・ルアーコーシングぎゃろっぷ杯に参加しながら、
いまだにゴール出来ていないワンコがいるのであります

その子の名前は和花ちゃん・・・スタートしてもゴールの手前でぴょ~んとジャンプして
コースから飛び出してしまいます

どのワンコと一緒に走ってもぴょ~んとジャンプして脱走してしまう和花ちゃんを
誰か上手にエスコートしてゴールインできないものでしょうか?

その大役を任せられたのは羽家の韋駄天男パナシュ!

さあ!持ち前のスピードでゴールを目指せ!パナシュ!和花!

つづく~












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する