お部屋では大人しくできますか?

10月22日 (土)

フロントでコテージの鍵を受け取ってチェックインします

ガス抜きした犬たちは大人しく出来るでしょうかねぇ・・・今日のお部屋はこのお部屋~
2016.10.22~23 056
室内は全て洋室で2階にも寝室があります
2016.10.22~23 036
とりあえずジャスやんとチビチビはケージに入ってもらって・・・
2016.10.22~23 037
プルームとパナシュは自分たちの寝床探し・・・
2016.10.22~23 038
プルームはここがお気に入り~
2016.10.22~23 040
パナシュは羽パパのベッドの足元がお気に入り~
2016.10.22~23 042
ジャスやんも落ち着いたのでケージから出してあげました・・・が、これが失敗!
2016.10.22~23 044
シンクから水を飲むなって!
2016.10.22~23 045
パナシュ父ちゃんもベッドに上がって羽ママに叱られる~
2016.10.22~23 049

早くプルームのようになってもらいたいものです・・・
2016.10.22~23 050

でも落ち着き過ぎてもちょっとさみしいかな?

これからレストランで夕食・・・ちょっと不安だわ

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する