わんパラのドッグランで爆発!

10月22日 (土)

いつものようにチェックインタイムより少し早い時間に八ヶ岳わんわんパラダイスに到着して
部屋に入る前に犬たちのガス抜きですぅ~

自慢げに自分の俊足を見せつけるジャスやんですが・・・
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 001
ビュン!と割り込んできたのは俊足が自慢のパナシュ父ちゃんです・・・
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 003

ついておいで!・・・パナシュが走り方を教えているように見えます
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 009
ジャスティスは必至で追いつこうとしていますが・・・
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 010
余裕の笑顔のパナシュ父さん・・・
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 011

ジャスティスも最後まで頑張りましたが、今日はパナシュ父さんを追い抜くことは出来ませんでした
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 012

父さんに敵わないならば・・・隣のランで遊ぶわんこを威嚇して遊ぶ~
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 018
この舌ベロと尻尾!アホか?
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 021

プルームも呆れてますよ・・・
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 026
あ~あっ やれやれって・・・
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 030

でも、マニ姉さんをからかうと・・・
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 033

2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 034
さすがのジャスやんもマニ姉さんは怖いようです~
2016.10.22~23 八ヶ岳わんわんパラダイス&コーシングオフ会 035

3時を過ぎました・・・そろそろチェックインしましょ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する