今秋もわんパラに行きますよ

10月22日 (土)

何時よりちょっと早起きして羽パパが犬たちの部屋のドアを開けるとパナシュが真っ先に
飛び出してきて小躍りしている

クランプも嬉しそうに縁台に飛び乗ったり飛び降りたりする姿に、ジャスティスも興奮して
狩りごっこが始まった・・・

なんでわかるのかなぁ~・・・犬たちはどこかに連れて行ってもらえるのを楽しみにしていたようだ

朝5時半に家を出発して関越自動車道所沢ICを新潟方面に車を走らせます・・・

紅葉シーズンとあって、鶴ヶ島JCTから渋滞になった・・・

藤岡ICから上信越自動車道を走り、何時ものように横川SAで休憩・・・犬たちのオシッコタイム~
 
そして先ずは羽パパ&ママの朝食タイム・・・ 

今朝は食欲が無いから峠の釜めしはいいや・・・なんて言いながら
2016.10.22~23 002
カツカレーを見てしまうと、コンビニでサンドイッチを食べたことなんて忘れてします性分です

羽ママは堅実に鶏めし弁当~
2016.10.22~23 001

そして犬たちもウマウマタイム~
2016.10.22~23 004

2016.10.22~23 005

2016.10.22~23 007
プルちゃんもマークシートにだいぶ慣れてくれました~

佐久南ICから142号線を走り望月交差点を左折、里川沿いの152号線を走り、右手に採石場の
巨大な穴を眺めながら大型バイクでスリル満点を味わいながら走ったクネクネ道を登って行くと、
誇らしげに角を見せながら牡鹿が道路を横切った

40号線に合流してアクセルを強めに踏み込んでも登坂車線を走るハイエースは、
軽快に走るバイクに道を譲りながら、牛乳専科もうもう で休憩するのです・・・
2016.10.22~23 010

おしっこしていると「新種ですか?~」と、東松山のご長老の団体さんに声をかけられたジャスやん
2016.10.22~23 011
ボルゾイという犬種ですよ・・・理解して下さるまでプルパナジャスは大人しくしていてくれました
2016.10.22~23 012
何時食べてもここのソフトクリームは濃くて美味い!

女神湖を通過して様々な彩のビーナスラインを蓼科湖に向かって走ります・・・
2016.10.22~23 016

2016.10.22~23 018

今日は「そば庄」で昼食しましょ!・・・また食べる
2016.10.22~23 019

天ざる?・・・って羽ママに聞かれたけどカツカレー食べちゃったのでざるそば注文です
2016.10.22~23 021
ざる二枚・・・とても美味しかった
2016.10.22~23 022

2016.10.22~23 023
紅葉の蓼科湖に立ち寄る・・・この湖の畔の礼拝堂で10月に結婚した羽パパ&ママですから
2016.10.22~23 025
まあいつも記念写真はこんなもんですわ・・・頭数と人数がわかればOK!

5月の旅行と同じコースだね~・・・毎年のように来ているとリピーター率が高くなる

蓼科湖畔のソーセージ屋さん・・・
2016.10.22~23 030

2016.10.22~23 031
羽ママ・・・こんなメルヘンがお気に入りのようです
2016.10.22~23 033

ピクルス・ザワークラフト・ハムステーキ・コンビーフ・・・クーラーバックに詰めて
わんわんパラダイスに向かいましょう!














コメント

No title

あら~、前日まで蓼科に滞在してましたよ~。
もちろん蓼科湖も散歩して、羽ママがドボンした思い出に浸っておりました♪

Re:シャスタ&シャドウ母さん

蓼科湖レジャーランドも閉園して、寂しい湖畔でしたね~
跡地に商業施設が建設されるらしいけど、懐かしい景色が
なくなって行くのは悲しい気持ちになります。
プルームもすっかり歳を取って、恒例の蓼科湖畔一周散策は
お預けとなりました・・・
蓼科の友人も減って、ますます八ヶ岳が遠くなった気分です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する