ジャスやん学校へ行く

10月19日 (水)

ジャスやんは今日から学校に行くことになりました~

羽ママはトレーナーさん探しに悩んでいましたが、羽パパの提案でいつもお世話になっている
ドッグランでお会いするトレーナーさんにお願いすることにしました~
P1030462.jpg
ドッグランで指導していただけるし、羽家の他の犬たちを知っていて下さるからです
それに羽ママもいろいろと質問しやすいと思いますよ~

ジャスやん!一生懸命勉強して、いつまでもアホじゃいけませんよ!
スポンサーサイト
コメント

No title

ジャスがいい子になる日が…
近い?!…(^◇^;)

Re:かりんこさん

時間がかかってもボルゾイの精神的負担にならないように、
飼い主と一緒にのんびりと指導して下さるようなので、
安心しています。

でもあまり時間がかかると、躾けられたのか?それとも
ジャスが落ち着いて置物化してきたのか?わからなく
なっちゃう!(笑)

羽ママは教えていただいたことを早速、いろいろな環境の中で
実践していますが、マニちゃんやクランプの方が覚えが早いのが
笑えますよ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する