ホッとする二頭

今度の週末の八ヶ岳方面への旅行を楽しみにしているプルームとパナシュは羽パパの実家で
シャンプーします

若いころにはヤンチャだった二頭も、もうすぐ10歳になるプルームはすっかり落ち着いて?・・・
と言うか衰えて、階段の上り下りも億劫になったようだし、来春シニアの仲間入りをする
パナシュも運動能力は衰えていませんが、すっかり置物化してしまいました

この二頭、なんといっても親孝行なのが今まで一度も喧嘩したことが無いこと!

鈍感なプルームに、ちょっぴり神経質なパナシュ・・・いいコンビなのです

二頭を見ていると本当に癒される・・・犬たちとの意思疎通を感じます
P1030456.jpg
二頭のお気に入りのソファーの場所の取り合いもしないし、狭い軽自動車に乗っても
仲良くしていてくれるし・・・
P1030457.jpg
あ~あ お家に着いちゃった・・・最近、ジャスやんを敬遠している二頭
P1030458.jpg

大人組は落ち着きのないジャスやんが面倒なようです・・・

ジャスやんが来るまではパナシュとクランプはいつも喧嘩していたけど、ジャスやんが来てから
クランプが大人になって、喧嘩しなくなりました

もう少し我慢しなさいよ・・・順番に大人になって平和になりますよ

お家に着きました・・・二頭が帰ってきたことに気が付いたジャスティスが遊びの催促で吠えています

これで羽パパ、プルームとパナシュがホッとする時間は終わりです





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する