ジャスやん育ってます

10月10日 (月)

ジャスやん、あっという間にパナシュ父ちゃんの身長を抜いて体高85㎝・・・体重37㎏


フェンスもピョ~ンと飛び越えてしまうので、30㎝高くしましたよ・・・
P1030444.jpg
P1030445.jpg

狭い庭を走り回って洗濯機をへこませたり、物干し台に激突するのでカバーを付けたりと・・・
P1030447.jpg
ジャスやん対策費は予算オーバー~

お部屋のケージも狭くなってきましたよ・・・

ケージから出してあげたいのですが、パナ父ちゃんやプル爺さんをからかったりして
その度にプル爺さんは寿命が縮むほどマジ切れするのでケージから出せないのです

とりあえず5000番ケージをつなげて面積は広くしたのですが、ケージ高さ75㎝では背中が
擦れてしまっているのです

ケージからの飛び出し防止に「座れ」のコマンドを出しているのですが、
これじゃぁ指示を与えても忍びない・・・
P1030448.jpg

そこでケージを高くすることにしたんですよ・・・

屋根を外していると、狭小フェチのパナシュがジャスのケージに入ってきた・・・結構広いけど
P1030450.jpg

約2時間半で完成~ 今までよりも40㎝高層化に成功!
マニ姉さんならば3階建住宅にできるわ・・・
P1030452.jpg
これで立ち上がっても背中を擦らないし~
P1030453.jpg
座っても首が窮屈じゃないね!~

これで一つ片付いた・・・でもパナシュが壊したテレビのリモコンも買わなくちゃ

そんなこと考えていると今度はクランプが網戸をぶち抜いた・・・修繕費予算オーバーな羽家です



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する