スカスカクランプ

前回のクランプのトリミングの予約日は、東川、柳瀬川の氾濫などで所沢市に
浸水などの被害を残した台風9号が上陸した日でした・・・

その二つの川を越えなければトリミングサロンに行けない立地条件にある羽家から、
なんとか車で向かったのですが、渋滞に巻き込まれてキャンセルとなったのです・・・

予約を取り直したクランプちゃん、今日は約3ヶ月ぶりのトリミングであります~

終わりましたよ~・・・トリミングサロンからの電話でクランプちゃんのお迎え~


クランプはとにかく賢くて可愛い!ボルゾイと暮らしているので賢さが際立つ!
こちらの感情を見抜いているように甘えたり、たまに少し距離を置いてみたりと
読心術を極めているようだ・・・

決してボルゾイがバカだと言っているのではありません・・・羽パパもボルゾイ3頭飼い
ですので、ボルゾイの名誉を汚すようなとこは書きません~ただの感想です

良い子でトリミングを終えたクランプは、少し疲れたように車に乗りまして・・・
P1030420.jpg
すぐにおネム・・・
P1030422.jpg
自分のタルタルを枕にして、スヤスヤクランプ・・・
P1030428.jpg
お尻の飾り毛はスカスカクランプ~
P1030429.jpg
家に帰ってもクランプには疲れを癒す時間は無いのでぇ~す
P1030430.jpg
それはコイツがクランプ兄ちゃんの帰りを待っているからなのでぇ~す
P1030434.jpg
遊んでぇ~ しつこく付きまとうジャスティス・・・
P1030435.jpg
疲れているので見ないふりをしていますが~~
P1030440.jpg
可愛そうになって遊んであげる優しいお兄ちゃんクランプ
[広告] VPS

加減を知らないバカジャスにおもちゃにされているようですが、決して怒らずに遊んでくれます

ジャスティスに覆いかぶされ、足を踏まれて飾り毛がボソッと・・・
P1030443.jpg
瞼と目の下に牙が入った傷跡・・・
P1030439.jpg

クランプがスカスカなワケ・・・

健気で優しいクランプ兄ちゃんに、いつかは恩返しするんだよ!ジャスやん



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する