飛び越えた

10月2日 (日)

この週末はパナシュとジャスティス親子に振り回された~

土曜日の朝に犬たちの部屋に入ってみると、水バケツがひっくり返って床が水浸し~

どうやらパナシュが夢の中で走ったようで、強烈な後ろ足蹴りが水バケツに炸裂したようだ・・・

水バケツの台には2㎏の漬物石が縛ってあるのですが、もはや役に立たなくなってしまいました~

とりあえずびっしょりの床と敷物の水を拭き取って新しい敷物を買って、日曜日に犬たちの部屋の
おお掃除をしましょう・・・

部屋を自由に動けるプルームとパナシュに「誰がやったの?」と、質問してもしらんぷり・・・
まあ、夢の中の出来事じゃあ怒ってもしょうがない・・・


日曜日の朝、犬たちの散歩を終えて帰って来ると、小さなダックス君がお散歩しているのが見えた

ジャスやんはそのダックス君に吠えて、ダックス君のお父さんはやむなくお散歩コースを変える
羽目になってしまったのです・・・

吠えるだけならまだいいのですが、ジャスやんは1メートル少しの高さがあるフェンスを軽々と
飛び越してしまったのです

それを予想してフェンスを二重にしていたので、屋外に飛び越すことはありませんでしたが一大事!

ジャスやんがジャンプの練習だけではなく、100メートルハードルの練習をしていたら二つの
フェンスをピョンピョンと飛び越していたでしょう・・・

それは冗談として、他の犬を見て興奮したのがよろしくない!

部屋掃除だけだった日曜日の仕事が、フェンスを高くする仕事も増えて出費が嵩んだ週末に
なりました



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する