ゴンゴンの煎餅だけは見えます

羽家の最長老犬ゴンゴン・・・13歳と6ヶ月ちょっと

最近、めっきり老化がすすんで、耳が遠くなってきた・・・

ゴンゴンおいで~ 都合が悪いことはぜんぜん聞こえないけど「煎餅食うか?~」と呼ぶと
羽パパの近くにやって来た・・・
P1030413.jpg
眼も白くなってきたので警戒心も強くなってきた・・・
P1030415.jpg
でも、優しいゴンゴンは目測を誤って羽パパの手を噛まないように、そっと煎餅を食べる

ゴンゴン、本当に見えてないの?・・・煎餅を投げてみた
[広告] VPS


見事なキャッチ!・・・煎餅だけは見えるんだぁ~

13歳と6か月ちょっと・・・人間年齢70歳

自分より若いくせに・・・と馬鹿にしていた9歳と10ヶ月のプルームが大型犬の性で、
人間年齢が73歳になって抜かれたのが、ちょっと悔しいゴンゴンです


コメント

No title

見事なキャッチ^^
ゴンゴンしっかり見えてますね♪

犬種によってそんなに歳の取り方が違うのですね。
びっくりです☆

Re:koumeさん

身体の小さいゴンゴンは、眠っている時間は長くなりましたが
まだ機敏に動いて元気に番犬しています。

煎餅キャッチはゴンゴンの得意技!プルームには出来ないので
ゴンゴンの自慢です

プルーム爺さんも車の乗り降りさえも億劫になりましたが、
リーダーとしての気力で若いもんには負けていません!

大型犬と小型犬ではこんなにも歳の取り方が違うんだなぁ~と、
羽パパ自身も改めて感じましたよ

パナシュも人間年齢45歳・・・いつかは抜かれちゃうなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する