晴天の朝

9月25日 (日)

テントを打つ雨音を聴きながら・・・そんな余裕もなく寝袋にくるまって爆睡

朝5時のキャンプ場はまだ薄暗く、小枝から落ちる雨の余韻を聴きながらテントの中で
ボケ~ッとする最高のひと時・・・

テントから外に出ようとすると、待ち切れないクランプが羽パパを迎えに来てくれた・・・

空を見上げると・・・青空にひこうき雲
2016.9.24 ~25 001

クランプとジャスティスはエルの登場を待ち構えている・・・
2016.9.24 ~25 002
クランプとエルは出会う機会が少ないのに、お互いを覚えているようで本当に仲良く遊ぶ

そしてクランプは大人になったと感じる・・・状況を判断して行動できるようになった

ジャスティスという弟分が出来たからだろう

寝坊助パナシュはまだ布団の中でお休み中・・・
2016.9.24 ~25 003
元気娘マニッシュ・・・
2016.9.24 ~25 004
最近は車の乗り降りも億劫になってきたプル爺さん・・・朝は早い
2016.9.24 ~25 006
普段からボケ~ッとしているプル爺さんは蛭に血を吸われてから、ますますボケ~ッとしてる

雨続きで蛭が活発に活動しているようで、木の上からテントにも落ちてきた・・・
木の下で動かずに寝ていたプルちゃんの脇腹から流血してたのはおそらく蛭の仕業・・・

血の気の多いジャスティスも蛭に血を吸われたので、少しは大人しくなるかと期待したのですが・・・
2016.9.24 ~25 008
蛭の1匹や2匹じゃぁジャスやんはへっちゃらのようで、エルと元気に遊びます
2016.9.24 ~25 010
エルが遊びに飽きてしまうと・・・
2016.9.24 ~25 011
クランプ兄さんが相手をしてくれます・・・ほんと!クランプは良いお兄ちゃんしてます
2016.9.24 ~25 020
ダッジオーブンも熱くなって来ましたが・・・
2016.9.24~25 075

コイツも熱い! 犬が通る度に囲いに前足を乗せてワンワン吠えるジャスティス・・・
2016.9.24~25 078
大きさは脅威だけど、まだ子供子供しているのであっという間に人気者になった
2016.9.24~25 079

自称犬バカとおっしゃるオーナー様に「吠えてうるさいかもしれません」と、相談すると
「吠えるから心配?犬はみんな同じですよ」と、答えて安心させて下さった

その一言で今まで混雑するから敬遠していた週末キャンプも出来るようになりましたよ・・・

オーキャン宝島を利用する他のキャンパーたちもほとんどが犬連れで、立ち上がって吠えまくる
ジャスやんに愛犬と一緒に挨拶しに来てくれた・・・ジャスやん幸せ者だぁ

焼き芋焼けた
2016.9.24~25 080
熱々ホクホク・・・
2016.9.24~25 081
山姥ヘアーの羽ママは朝食の準備・・・
2016.9.24~25 083
昨晩のチキンドリアに続いて、羽パパの高カロリースクランブルエッグ・・・
2016.9.24~25 085
玉子、牛乳、バター、ポーションミルク、マヨネーズ、とろけるチーズ入り~

秋・・・
2016.9.24~25 087
朝食の出来上がり~
2016.9.24~25 089

前日に注文した焼きたてのパン・・・
2016.9.24~25 096

2016.9.24~25 095
朝日を浴びて・・・
2016.9.24~25 091
もちろんウマウマです~
2016.9.24~25 092

集合写真はめちゃくちゃ~ 予想外に気温が上がってみんな早く車に乗りたいのです~
2016.9.24~25 103
東荒川ダム親水公園に寄り道して見つけた秋・・・
2016.9.24~25 110
後ろ向きだったスプリンガーだけで記念撮影・・・エルと遊べるのは11月だね!
2016.9.24~25 114

今回のキャンプはバタバタだった・・・でも犬たちはミニトマト食べたり、焼き芋食べたり
羽パパのバウムクーヘン盗み食いしたり、少しずつもらって食べたり、楽しかったかな?

オーキャン宝島スタッフの皆様~ 今回も楽しいキャンプが出来ました~感謝いたします
また11月におじゃまします・・・

キャンプ場でご一緒した皆様~ 17番サイトの前を通る度にワンワン吠えていたジャスやんに
寛大な心で接して下さってありがとうございました~ 17番の前は関所のようでしたね~

でも、11月はご安心を~ ジャスやんは一番奥ですぅ~

ロンままさ~ん 11月にお会いできるのを楽しみにしています~







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する