夕食は焼き焼きです・・・が、失敗

9月24日 (土)

バウムクーヘンに時間を費やしてしまったので、あっと言う間に日も暮れて夕食になった
2016.9.24~25 034

夕食はロンままのリクエストで焼き焼き・・・

2016.9.24~25 040
佐賀牛カルビ
2016.9.24~25 041
スペアリブ
2016.9.24~25 038
トマトベーコン巻、マッシュルームのクリームチーズ詰めベーコン巻、野菜
2016.9.24~25 042
とうもろこし、エビ・・・あれっ?牛タン撮り忘れた

ところがここで羽パパが失敗するのです・・・電気のグリルを用意してたのですが
電気容量が大き過ぎて使えなかった~残念!
2016.9.24~25 043
でも炭火でも肉は美味しく焼けるのですよ~
2016.9.24~25 051

2016.9.24~25 052
飲んで食った食った~
2016.9.24~25 058

仕上げは「もう食べられない~」と言っていたロンままにチキンドリア~
2016.9.24~25 066

無理~と言っていたロンままも、蓋を開けたのを見て食べる気になったみたいです~
[広告] VPS


ホワイトソースだっぷりでウマウマ!
2016.9.24~25 070
頑張って食べてね~ 少しお手伝いしましょうか?・・・プルちゃんの応援
2016.9.24~25 072

あ~お腹いっぱい!・・・

次回は炭火焼テーブル準備しなくちゃ!・・・キャンプでの失敗は成功のもとなのです





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する