羽ママの階段落ち~・・・ジャスやん羽ママの気持ちを汲んでやれよ

9月19日 (月)

昨日、優里ちゃん家のプールで元気いっぱいに遊んだジャスやんは、水曜日からの
ハンドリングセミナーに参加するために、羽ママにシャンプーしてもらっています

羽パパは今週末のキャンプの準備・・・晴れるといいなぁ~

シャンプーを終えたジャスやんは小雨降るテラスで嫌いなドライヤーブロー・・・

しばらくすると「ジャスッ!」という羽ママの大声の後に「ゴロンゴロン」と言う音・・・

その後で微かに「ウ~~ッ」という羽ママの痛みに耐える唸り声が聞こえました・・・

テラスの階段に背中を向けていた羽ママは、ジャスやんのダッシュに引っ張られて階段をバク転で
転げ落ちたようなのです~

ブローを終えて最後に羽パパがジャスやんの髭を切ってジャスやんのシャンプーを終えた羽ママは
腰の強打とふくらはぎと肘にげんこつ位のアザをこしらえて「うう~っ」と唸りながら階段を上って
部屋に入って来るなり笑い泣き・・・

頑張って治してセミナーに行くもん!ジャスやんでショーに出たいんだもん!


そのモチベーションが痛みを癒やしたようで今日、元気にハンドリングセミナーに行きました・・・

会場で事件が起きないことを祈る羽パパです・・・ジャスやん!少しは羽ママの気持ちを汲んでやれよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する