暴れん坊がやって来た

9月19日 (日)

来た来た~・・・ジャスやんが優里ちゃん家に着いた時のボル友の反応

まさに暴れん坊を迎える時の反応だぁ~ これから大変だぞ~ッ!

羽パパにも止められない勢いでみんなが待つ庭に駆けて行ってリードを放されると
プールに飛び込んで反対側から飛び出して行く・・・ここから止まらない
2016.9.18 012

2016.9.18 013

迎え撃つ先輩ボル達も子ども子どもしていたパピージャスの 図体が大きくなってきて
おまけに生意気になってきたジャスやんを放っておくわけにもいかない
2016.9.18 017

ジーク兄ちゃんを挑発するジャスやん・・・
2016.9.18 025
遊びに誘っているんだけど、態度が横柄でボルゾイの癇に障るらしい・・・
2016.9.18 027

ジャスやんの飛び込みを阻止するように立ちはだかる先輩ボル達・・・
2016.9.18 036
無理やり飛び込んでも居心地が悪いので・・・
2016.9.18 040
すぐに退散・・・守ってくれるはずのプル兄ちゃんも知らんぷりしてる
2016.9.18 041
激しい攻防が繰り返される~
2016.9.18 046

2016.9.18 047
首を抑えられるジャスやん~ ピ~ンチ!
2016.9.18 050
たまらずプールから飛び出したジャスやん・・・
2016.9.18 055
先輩3頭からガン見されてます~

こうして大人になるのです・・・
2016.9.18 061
先輩ボル達の態度を考えて群れの中での暮らし方を覚えることでしょう・・・

でも懲りずにマニ姉さん狩り~
2016.9.18 065
姉さんにも怒られて・・・
2016.9.18 073

2016.9.18 077

ジャスやん、ただ今生後9ヶ月と21日 体重37㎏・・・暴れん坊もこれから大人になるのです

大好きなプール遊びも今日で最後・・・優里ままさんありがとうございました

熱気ムンムンジャスやんは初めての夏を優里家のプールのおかげで熱中症にもならず
無事に過ごすことができました

ボル友たちにもありがとうございました~ いつ落ち着くのか飼い主もわかりませんが
また遊んでね~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する